コンサルティング/片付け作業/アドバイス/アフターフォロー 

対象条件

Beginner Supportを受けた方が対象です。

こんな方にお勧め

  • モノの量が多く誰かのサポートが必要。
  • 一人ではモチベーションが続かない。
  • 時間がないので早く結果を出したい。
  • 理想の空間を形にしたい。

スケジュール

当日までの準備

予約確定後に、基本情報・ヒアリングシート・現状の写真の提出をお願いしています。

当日

1時間/コンサルティング&現状の確認・採寸
3時間半/片付け作業
30分/今後のアドバイス、相談など
後日/後日アフターフォロー 

料金&時間(税・出張費別)

作業時間:5時間
時間帯:9時~16時の間

注意事項・キャンセルポリシーを必ずお読みください。

曜日

料金

平日 20000円
土日祝 25000円

場所の広さ、物量、作業環境、お子様の有無、ペットの有無によって作業効率が変わります。
どうしても1日で終わりたいなど時間や日数に制限がある方はアシスタントを入れた
2名体制で行うなどの対応をしています。
お仕事やご家庭の事情がある方はお気軽にご相談ください。

対象エリア&その他費用

エリアA 福岡市南区・中央区・那珂川町・春日市・大野城市・福岡市城南区・早良区
エリアB 福岡市東区・博多区・西区・太宰府市・筑紫野市・粕屋郡
エリアC 小郡市・久留米市・古賀市・福津市・糸島市

出張交通費

車での訪問となりますので出張交通費には駐車場などの費用が含まれています。
※エリアB・Cのお客様はサービス開始時間によって都市高速、高速料金、有料道路の
利用になりますので別途、費用をご負担いただきます。
サービス料と一緒に請求させていただきます。

エリアA 1000円
エリアB 1500円※
エリアC 1800円※

お申込みから訪問までの流れ

 
 
 

お申込み

メールフォームの希望の内容にチェックして必要な内容を入力し送信下さい。

STEP
1

Comfy-Lifeよりご連絡

日程、金額、お振込み先をご連絡します。
事前お振込みをお願いしております。
ご予約は入金をもって確定となります。

STEP
2

ご入金確認後にComfy-Lifeよりご連絡

その後のご連絡をスムーズにする為、携帯番号、LINEをお伝えします。
必要な資料をご準備して頂きます。
期日までにご準備いただきご返信ください。

●基本情報
●ヒアリングシートの記入 
●ご希望の場所の写真送付等

STEP
3

前日のご連絡

前日に確認のご連絡を致します。
作業当日のご説明・注意点などをお伝えします。

STEP
4

当日お会いしましょう。

 

STEP
5

アフターフォロー

約3週間以降のご希望日にアフターフォローを行います。
ZOOM、メール、 LINE、電話など方法はお客様に選んでいただいています。

STEP
6
 
 
 

ご予約可能日

ご予約・お問合せはこちらから

利用規約はこちら