私が手放した物②

お洒落なホテルタオル。

f:id:zubora-katazuke:20190312204026j:image

以前は来客用に肉厚のふっくらした

ホテルタオルを用意していた。

せっかくだから自分達も!と買い揃えた。

「 ふわふわで気持ちいいーー」と満足してたのは最初だけ。

 

そして気付いた。

そもそも仲が良くてもお風呂に入って泊まっていく友人って

そういない・・・

特に結婚してからは。

 

それに肉厚なホテルタオルは

かさばって場所をとるわ・・・

乾きにくいわ・・・

 

誰かが洗ってくれて、真っ白で。

ふっくら柔らかい仕上がりで。

綺麗にたたんで整然と並んでる。

 

人がしてくれるからいいんです!

自分でするもんじゃない。

ホテルタオルはホテルで使うものと悟った。

 

使わなくなったぶ厚いタオルは、外遊び用(海、川、キャンプ)

防災用に家族の人数分を残して手放しました。

f:id:zubora-katazuke:20190313081736j:image

 

前の記事

私が手放した物①

次の記事

私が手放した物③